2019-03-19

Twitter Mar 18, 2019


  • 08:24:59 : 窓に朝露。今日は午後半休。気温も上がるみたい www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 10:19:36 : そういえば生内田裕也、見てたな。追悼記事読んでて思い出した。ロックンロールしてましたね。札幌でも(笑)
  • 11:38:31 : 日本高血圧学会が4月改訂予定「高血圧の降圧目標値」とは(女性自身) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 高血圧より低血圧の方が怖いなにね。高ければ薬で抑えられるから値にこだわるんだとか。医療ビジネスのニュースですな
  • 11:50:18 : 「平成小」改元と共に幕 今年度で閉校へ 長崎県五島市(西日本新聞) - Y!ニュースheadlines.yahoo.co.jp 児童数の減少で統廃合してできた学校が更なる児童の減少で廃校へ。平成とはそんな時代なんですね。
  • 12:44:15 : 今日は予定が立て込んでいないから少しまったり出来そうな。 www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 13:09:31 : そんなことはないとは思うけど、透析制限かけて高血圧目標値下げるって医療費増大するよね?日本人の日本人による日本人のための医療費操作じゃなきゃいいけど
  • 13:16:01 : 勤め始めてなかなか来られないそばランチセット。今日はイカゲソ丼!ラッキー! www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 17:18:59 : 銭湯の洗い場の鏡を見ると鼻血が出ていて、やはり耳鼻科に行くかと来てみるとすごい混みよう。5時半に整体の予約入れているから迷ったけど受付して外出。整体に早めに出来ないか聞きに行ったけどここも予約びっしりで結局キャンセル、耳鼻科にて順番待ち。疲れた
  • 20:14:42 : ネットで評判のよい激混みの耳鼻科の診察を終え、近所の耳鼻科の診察結果との違いにちょっと唖然。蓄のう症が否定され鼻炎用の鼻づまりを改善して尿の出に影響のない薬を処方された。やはり最新医療を学んだ若い医師の方が頼りになるのかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: