2019-03-28

Twitter Mar 27, 2019


  • 07:35:42 : 先週より積もってるぅ。今日は新入社員の入社式。18歳の旅立ちなのにね www.instagram.com
  • 08:15:14 : 元号問題でサポート終了のコンピューターシステムで新元号のアップデートが入るのかという問題があるようで、入らなければ古いシステムのままならば平成の時代が続くらしい。Excelの暫定対策サイトをみつけ、新元号対応の処理をしてるけど平成の時代が続く中小企業のコンピューターシステム多いかもね
  • 08:35:56 : 冬靴に逆戻り www.instagram.com
  • 15:45:02 : 世界中今の政権指導者はなぜ暴走したがるんだろう?明日の金融危機、明日の世界大戦、いつ始まってもおかしくないんだろうな。トランプがまともに思えてくるやばさなんだろう
  • 15:50:26 : 100兆円予算成立ねぇ。自民共産主義もおらが懐しか考えていないから怖い。6年後の日本人多死時代、減価償却は保てるのかな?
  • 18:57:43 : 入社式を終えて、やはり18歳は若い!と昼食時女性の同僚と話していて、『あの頃に戻りたい』と同僚。20代の時に仕事を辞めた後悔があるんだとか。自分が変わらない限り戻ったって同じこと繰り返すよ。と冷めた言葉を返したけど、戻ればやり直せると同僚は信じている。それもまた自己暗示かな
  • 19:35:42 : 今夜はたまゆら厚別。ビビンバ塩ラーメン www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: