2019-03-21

Twitter Mar 20, 2019


  • 08:47:27 : 予報より一日早く北風だわさ
  • 10:27:51 : 今更ながらの働き方改革。孫請け会社としては仕事が降りてくる時間に左右されるんだから無理あるわな。やはりこの改革も日本企業衰退のプログラムのような気が
  • 13:49:12 : いきなり増えた団塊の世代の働き口確保で出来上がった今の社会システム。団塊の世代が現役引退で少しずつ少子化社会に変えていかなきゃならないのにそのままにして、いきなり働き方改革だの外国人雇用だのとされるのだから器そのまんま中身お色直しじゃ破壊力増大だよね。破壊王安倍ッチ
  • 16:40:04 : 韓国観測史上2番目の大地震「自然発生ではなかった」 地熱発電所が触発(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp [@YahooNewsTopics] 似たようなことやっている機関、必見だね!
  • 19:27:22 : 一番ダメな組み合わせを食べたくなる時もあるわけで www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 23:14:18 : やっと雪割りで雪山が溶けて歩くスペース確保した。明日から週末にかけての寒の戻りで積雪にならなきゃいいんだけど。早く冬靴脱ぎたい! www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

Powered by twilog.

0 件のコメント: