2019-03-14

Twitter Mar 13, 2019


  • 09:22:55 : 久々にクリックポストを利用したけど、郵便局での受付方法変わったのかな?QRコードの読み取り確認せずに受け取ってくれた。
  • 11:23:10 : 少子化で、子供らもメンタル面が弱く、競争意識も低いというのに、なんで徴兵制なのかな?現実見ろよ!壊されたまくった結果が子供には顕著に出るんだから
  • 21:31:16 : 今日昼に仕事で利用したタクシーの運転手さんの話、なんか凄かった。自転車との接触事故、冬に路地奥まで行かせる乗客、人身事故はタクシードライバーの命取り、乗り逃げ。値引きを迫る客。タクシーの運転手は毎日修羅場なんだな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: