2018-12-04

Twitter Dec 03, 2018


  • 06:53:44 : 週毎に気温変動が激しくなるな。www.jma.go.jp
  • 09:31:07 : 子連れの中国人夫婦が札幌駅の地下で迷っていた。確かに一番目的とするJRの改札口がどこから上がればいいか、わからないよな。構内の設計者は肝心なところを忘れていたのだろう
  • 11:47:56 : 中国なんか景気がよく賃金も高騰していて企業進出のメリットがない。そんな状況でわざわざ日本に働きに来るとしたら落ちこぼれだろう。韓国は不景気らしいから大量に来るかもしれない。景気がいいのに賃金が上がらない日本。結局はスラム化するだけじゃない?
  • 13:32:06 : 市立中教諭「過労死」と遺族申請 残業、月平均175時間か(西日本新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 組合離れも一因なんだろうね。休憩時間も廊下に立ち、子供達を見守り、放課後はモンスターペアレントのお相手。そりゃ死ぬわな
  • 17:14:39 : そだねーなんだそうだ
  • 19:25:46 : 麻婆うどんスマートニュースアプリで半額クーポン見つけ、かき揚げ天ぷらトッピング www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 20:05:35 : #LINEモバイル 初めての請求確認。諸々サービスで432円!それよりも先月の使っていないパケット量も繰り越されている!すごく得した感じ

Powered by twilog.

0 件のコメント: