2019-07-24

Twitter Jul 23, 2019


  • 07:10:28 : やっぱり今週はぐずつくようだね。寒さ対策も必要かも
  • 07:18:42 : 週末、検査で初診時25だったのが30になったと言われた前立腺の大きさ。ネットで調べると以下のページを見つけた。男性ホルモンが強いと大きくなるらしい。【前立腺の加齢による変化 danseinohainyo.jp
  • 10:11:51 : 国民の就労環境、住宅環境、医療整備、老後保障、それらを整えた上で国防論議をしなきゃ国としてはダメだと思うけど
  • 10:19:47 : 人口減少で働き手不足、空き家急増で土地下落、老後不安で消費低迷、産院不足に高齢化で医療費増大。完璧負のスパイラル状態でバブル時の発想ば単に馬鹿でしょう
  • 14:41:40 : ヨーロッパ、インド、先週末は米国東部と猛威を振るう熱波、梅雨明けには日本にも来るようですね。
  • 14:45:36 : 参院選で安定した政治基盤、増税も信任得た=麻生財務相(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 暗に自民党に入れると俺たちのご都合主義でやっちゃうからね、イエい!と言っているような。共謀罪にならないように気をつけようぜ
  • 17:00:06 : 年金財政検証、8月公表で調整=社会保障改革「痛み」焦点(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 高齢者の負担など及び腰ということで、おんぶお化けの子供たちに負担強いてもダメじゃない?選挙前に日本の悲劇あからさまにしないから。三流政治国家だね
  • 18:54:07 : 晩飯食べていて、隣のちょっと言葉がなまったセーラー服着た女の子二人『明日から夏休み』そうか、そういう時期
  • 22:06:51 : ダメな私に恋してください【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp こういうどうでもいい話が好きなのかも。深キョンの奔放さもいい感じだし。自分を心配してくれる人がいる幸福、大切にしたいね

    ダメな私に恋してください Blu-ray BOX
  • 23:28:07 : ドラマ・人間 #5「横浜米軍機墜落事件」【チャンネルNECO】 www.necoweb.com/neco/program/d… 1977年に起きた事故に巻き込まれ、息子二人は死亡、全身火傷の母親はその死を報されず息子達に会う日を夢見て治療に専念したドラマ。米軍の罪は問われぬまま母も数年後他界したという

Powered by twilog.

0 件のコメント: