2018-07-24

Twitter Jul 23, 2018


  • 06:44:07 : 自然があれば未来はある。気持ちのいい朝 twitter.com
  • 10:15:06 : JCOM 電話のモデム交換の手続き電話したら、説明長い!書類で済ませられる部分はしょればいいのに。平日営業時間の受け付けしかしていないからこちらが遊び人ならいいだろうけど、こりゃ面倒だわ
  • 11:16:36 : 眼科で予約していた視界の検査終了。特に問題はなく定期的に健診受けてくださいとのこと。明るい老後、まずは安心
  • 13:49:16 : 街のど真ん中にある時計台が修復工事で覆い隠されていて、観光客の皆様残念がっている。面白いのは日本人は街のど真ん中にある点で、外国人は景観の配慮のなさに驚かれている。生活の中に観光名所が普通にある外国ではその驚きが普通なんだろうね
  • 14:12:57 : 自然を制すること、これ政(まつりごと)也。日本の古の言葉
  • 15:05:24 : なんで、おっさんずラブでブレイクするのかな?おっさんわからん
  • 18:24:53 : 太平洋高気圧はこれからだろうから、チベット高気圧が動かないんだろうな。アフガン、中東の紛争がインド洋を温めているのかもね。地球の裏側だからしたい放題の米軍がこの暑さの根源かもよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: