2017-07-24

Twitter Jul 23, 2017


  • 05:58:48 : 仕事帰りにドラッグストアに寄って店内を見て回っていると、口内炎の薬を手に取るミドル・エイジ。ストレス社会、口内炎が流行っているのかな?
  • 06:05:14 : 10年以上アルバイトとして勤めていて、闇雲なのがやはり不思議。2、3年のサイクルで職場の仕組みや人間関係などなど見えてくるのが普通だけど。ましてこんな世知辛い時代なのに
  • 14:52:44 : 老いるとは足腰、目、思考力、判断力。出来ることが当たり前の基準を持つ日本ではやはり辛いことなのかも。
  • 23:31:49 : シニアライフへの道、思いの外、方向付けしてくれるから計画立てやすい。

Powered by twilog.

0 件のコメント: