2019-07-28

Twitter Jul 27, 2019


  • 08:04:23 : ああ、ラブホテル 豪華編【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com セックスレス時代の「歴史は夜作られる」心も体も裸になった人間は可笑しくも哀れで自虐的。夜話から政治は産まれるともいうし、新興宗教みたく盲信するより卑猥に人の営みを見ていけば世の中変わるのかも。ああ、ラブホテル
  • 09:55:53 : 結局一週間折りたたみ傘、リュックサックに入れっぱなし。霧雨混じる曇天、てるてる坊主に祈りゃんせ
  • 22:03:44 : 昨晩夜風が冷たかったから窓を閉めて寝て、朝も曇天だったからそのまま外出、昼間まさかの気温上昇で湿度高く、帰宅したら部屋の中むんむん。汗だくの夜

Powered by twilog.

0 件のコメント: