2017-07-28

Twitter Jul 27, 2017


  • 07:11:06 : iPhoneに入れているアプリのSNS機能で数日前、後輩から承認依頼が来ていて、全然使っていないからそのままにしてたけど、今朝、承認。SNS疲れなのよね。私。ただつぶやくだけのTwitterが一番楽だわ。
  • 07:21:08 : 小学生まがいに人のつぶやきをのぞいて、嫌がらせのネタにしてくる輩もいるからなおのこと、SNS嫌悪にもなるのだけれど。慎重でごめんね。嫌がらせのネタにしてくる奴らへのあおりもあるから無闇なアクション不要だし
  • 08:31:31 : それにしても平日の職場の賃金アップ、どうなったんだろう。忙しくて忘れているんだと思うけど、ストレスだらけの週末の仕事は早く辞める目途を立てたいのよね
  • 10:06:51 : この頃はFAXでも取引先からなのかスパムなのか微妙なものが多い
  • 18:44:05 : 今日も逃げられた
  • 19:33:40 : 上司と物忘れの話題で、忘れないようにメモを書き、どこに入れるかとなり、財布、定期券入れに入れても上着に入れても脱いだら役にたたないとなり、ズボンのポケットがいいと決着。上着は脱いでもズボンを脱ぐことはまずないだろうから。プレシニア世代の憂鬱

Powered by twilog.

0 件のコメント: