2018-08-31

Twitter Aug 30, 2018


  • 07:45:53 : 思うに一番出費で大きいのが家賃。母と二人で一軒家はいらないといえばいらないけど、高齢の母を思うと今更住む場所を変えるわけにもいかず。母の存命中はと無理しているけど、自分一人きりになった時、貸してくれる部屋かあるのかという心配もある。こんな悩みを抱える老々家族結構あるんだろうな
  • 09:26:47 : なんでこの頃人は人に突っ込んで行くように歩くのかな?両手広げて迎えますか。(笑)
  • 09:34:03 : 官公庁の障害者雇用率偽装の件、そんなことするから思いやりない職場環境となり、精神疾患で長期欠勤なんで問題起きるんだろうな。
  • 10:10:47 : 政府「真珠湾」発言否定に躍起=揺らぐ日米蜜月(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 米国の日本不信は韓国、中国以上なんじゃないの?いつ裏切るか、映画『スノーデン』でも出てくるし。日本の戦争責任、終わったと思ってるのは日本だけと思うよ。
  • 10:19:30 : ある意味官公庁の職員たちは今の政治のヤバさがわかってるから保身になってるのかも知れないね
  • 11:38:39 : 観たい映画、今週はタイムスケジュール、仕事終わる前に始まるから諦め、来週のタイムスケジュールを期待していたけど、夜の8時から11時まで。やはり札幌の映画観賞環境は悪くなっているんだろうな
  • 21:53:47 : へぇ!STVと同じ歳なんだ
  • 23:09:18 : さてさて、トラ様はいくつの国を潰して恐怖の大王になるでしょうかね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: