2022-07-01

2022年6月に観た映画 The movie seen at Jun

2022-06-07

The Gifted Graduation

  • 07:40:26 : 【テレ朝チャンネル】www.tv-asahi.co.jp 人が嘘をついているかどうか見抜ける超能力があれば物語はすぐ終わると思うけど。しかし「それは嘘だ」と潰しにかかる何も知らない忖度人間が潰しにかかるんだろうな。www.youtube.com

2022-06-19

The Gifted Graduation

  • 23:38:31 : The Gifted Graduation【テレ朝チャンネル】www.youtube.com 我々は未来に支配されているのか。裏切りの連続から未来との対決。破綻しそうな物語展開で見事回収している。

2022-06-26

パンドラの果実 科学犯罪捜査ファイル

  • 10:21:08 : 【日テレ】www.ntv .co.jp テーマ的には面白い面もあるけど、悪役側の論理が適当すぎてつまらない。不老不死で絶滅期を乗り切るって過去の絶滅期の受難を想像すれば不老不死ではないことは判るはず。不老不死って平和バカの妄想だよね。

先生のおとりよせ

  • 10:32:47 : 【テレビ東京系】www.tv-tokyo.co.jp 春ドラマ「えっこれで終わり」いうのばかりの中、互いに認めつつも言い争う作家と漫画家のコラボの息抜きタイムドラマ、最後はBL風になるんだな。まるで昭和のスポ根物。懐かしい時代に包まれた感じ。後はしぶとく引っ張る「ナンバMG5」のみ

0 件のコメント: