2022-07-24

Twitter Jul 23, 2022

  • 08:41:47 : 安倍葬、マンセーだね。統一グローバルグループますますの繁栄。次は国防費予算だよ。自民貢ぐ国のリベート、ハウマッチ。引退する時には国家消滅だろうにね。
  • 08:47:27 : マスク、ミャンマー製の謎も統一グループだったりして。ミャンマー政変もこのすぐ後は考えすぎか。安倍君、統一と北朝鮮の接近から距離を置き始めたという話だから。その割には祝福メッセージ送っているけど。
  • 10:20:29 : 漢方処方で定期通院の内科、ワクチン接種が始まったからか混んでたけど、診察患者は少ないようで順番はいつも位の早さだった。
  • 14:09:37 : マクドナルドの店舗に入り、テーブルに座ってモバイルオーダー出そうとしたら、利用可能店舗に今いる店舗がないから利用やめた。バグっているんだろうな。
  • 14:25:05 : マクドナルドのサイトからモバイルオーダーしてみたら「只今この店舗で利用出来ません」店舗側のトラブルなのかも。ケンタ食べたからどうでもいいけど。

0 件のコメント: