2022-07-27

Twitter Jul 26, 2022

  • 08:31:58 : 21世紀の自民党政治で若者の仕事時間の多様化って案外深刻なのかも。定時の人の割合が減り、シフト制、ダブルワークなど個人の時間は工夫すれば確保出来るけど人付き合いとなるとうまく時間が取れないというような。単身世帯、少子化、ポッチ生活。将来的に経済の貧困は進むかも。
  • 10:28:50 : 「将来世代にツケ回しをしてはいけない」はウソである…消費税を上げたのに財政再建できない本当の理由(プレジデントオンライン)news.yahoo.co.jp 社会保障のための増税と言い、その実、社会保障が削られる謎。お人好しな世論が安倍神格化したら更なる少子化進むんだろうね
  • 15:32:59 : 安倍元首相の国葬は統一教会の「マインドコントロール」に利用されるだけ(JBpress)news.yahoo.co.jp 天下の自民党が統一教会のマインドコントロールに利用されるなんて思ってもいないだろう。世界にお坊ちゃん国家とPRするようなものだもの。それとも式で「哀号」と演出するのだろうか?
  • 16:57:17 : 【安倍晋三】安倍首相が他国の国葬で“居眠り”疑惑…画像拡散で世界中の笑いものに|日刊ゲンダイDIGITAL www.nikkan-gendai.com 困ったおっさん。最期の遊説も自分の汚名挽回だけとも言われ、立候補者たちも対応に困っているとニュースになっていたような。
  • 19:15:25 : 続々安倍統一教会深い関係出て来てるね。安倍忖度呪縛解けたかな?生きてるうちが花だねぇ。

0 件のコメント: