2022-07-22

Twitter Jul 21, 2022

  • 06:20:54 : 大河ドラマなら跡目争いが盛んになる時、まるで霊感商法みたいなごり押しで葬儀費用が賑やかになるのは利権目当てなのでしょうか?やはりこの国は人口減少の黄泉国回帰に入ったのでしょうね。「生きてる人が死んでいて死んだ人こそ生きている」みんな連れて逝くから悪魔払い唱えましょう。
  • 10:04:26 : 「安倍元総理と旧統一教会のつながり」は常識。犯行の正当化ではない/古谷経衡(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 犯行の主たる起因である宗教二世、統一教会による金銭等の被害を別問題にしちゃうと軽率な政治家の統一教会との関わりが似た事件の再犯になるんじゃない?
  • 10:27:40 : 「民主主義の危機」とか言って、霊感商法を規制させる動きを見せない政権の不思議。
  • 12:51:16 : 「勝共連合」の名称で今も日本保守政界に食い込む“統一教会” 元公安調査庁幹部が警鐘(動画付き)(高橋浩祐) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 統一教会と安倍祖父岸信介の関係と、日本が世界最大の資金源であり韓国、米国に流れる金脈ルート、元公安の方の話。
  • 18:20:36 : 連日40℃越えだったロンドンも少し気温が下がったようで、熱波に襲われた世界では極東の島国元総理の死は忘れられているのかも。旧統一教会の世界的活動は報じられているらしいけど。7月末から日本も熱波だとか。暑さに忘れているうちに葬儀資金確保されるのだろうね。

0 件のコメント: