2022-07-17

Twitter Jul 16, 2022

  • 18:51:31 : 昼に少し小雨降った程度でひどい崩れにはならなかった。明日明後日の予報も雨マークが小さくなったし、いい三連休になるのかも。週明けもぐずつき、翌週から猛暑というから避暑というところか。
  • 19:00:40 : 国葬問題、外面いい内弁慶だから大変ね。後継者達が外でも目立たないだけ尚の事。バラマキだから外の評価いいだけだと思うけど。それを知ってか知らずか「日本消滅」とまで言われているし。お人好しの世論と笑われぬよう国葬よりも未来の日本を優先に考えてたいね。耐え難いを耐え焼跡なんて御免だよ。

0 件のコメント: