2022-07-15

Twitter Jul 14, 2022

  • 10:17:42 : バブル時代固定資産税優遇の宗教法人が流行りカルト教が増え、バブル崩壊で霊感商法が盛んになったのかな? 「教祖誕生」観たくなったな。youtu.be/Fbfcgemp06E
  • 11:49:23 : 「なぜ統一教会と報じない?」メディア批判と安倍元首相の功罪(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 安倍くんににらまれると潰されるよ。って事ですね。そらなら霞ヶ関に行くのやめるエリート激増で日本の未来は死んだ人に忖度ってやはり黄泉の国なんですね。
  • 15:09:20 : ドイツ紙「警備の甘さより『絶望と孤独から攻撃的になる人』対策を考えるべきでは?」(クーリエ・ジャポン) news.yahoo.co.jp お節介社会も無縁社会になりましたからね。東日本大地震の頃はまだお節介が生きていたと思うけど。これからは多民族国家、無縁社会のままなら続くかもね。
  • 17:52:08 : 本来なら警備があんなに手薄なはずがない…「安倍元首相銃撃事件」で警視庁出身者が抱いた"強烈な違和感"(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp そう。一報聞いた時人柱かと思った。消防の心肺停止情報も早過ぎたし。

0 件のコメント: