2022-07-28

Twitter Jul 27, 2022

  • 10:11:43 : iPhone13 miniでマイナンバーカードの読み込み出来ない。iPhone7Plusの時はそんなに苦労しなかったのに。時間が経っているから比べても仕方ないけど。ヘルプページも開始時のままで最新機種フォローしていないし。
  • 16:08:51 : マイナンバーカード読み取り、無事完了。なんか認証でサーバが混み合いエラーを返しているのかなという感じ。読み取り出来た時はあっけなく何度もカード読めるの指示でも読み取っていたから。エラー説明が不親切なんだろう。
  • 16:37:23 : 自民党と旧統一教会”ズブズブ関係”報道激化が「参院選後」の謎(FRIDAY) news.yahoo.co.jp 「3年もあれば、この問題も風化する。つくづく岸田首相は運がいい」流石自民党。日本の家庭崩壊させた金は北朝鮮にも流れているのを知らぬふりなんだろうな。自衛隊のPC中国製は何故なのかな?

0 件のコメント: