2022-07-21

Twitter Jul 20, 2022

  • 08:29:32 : 連休明けだからというわけでもないけど、昨日は忙しかった。夜に雨の予報だったから折りたたみ傘持って行ったけど使わず。今日は起きる前から雨降り。一日降ったり止んだりの天気らしい。
  • 15:24:33 : 安倍元首相の国葬に反対する(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 確かに功績としては何もないよね。殺されたら国葬にするならわかるけど。統一教会擁護にもなるし。
  • 15:51:28 : 安倍ちんの一番駄目なのは後継者作んなかった事。オレオレ主義だから日本消滅になり得る危険性がある。米国から沖縄を金で買い戻したノーベル賞男佐藤栄作ちゃんだって国葬にならなかったんだから今の日本は甘いんだね。
  • 16:13:15 : 【独自】安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介(デイリー新潮) news.yahoo.co.jp 岸戦犯総理と文鮮明のともだち記録から1 8年後、金丸、中曽根の手配で霊感商法広める来日というおまけまである自民党と統一教会。
  • 18:41:39 : もしかして今回の選挙、統一教会票で圧勝だったとか。
  • 19:09:31 : 今4人にひとりの高齢者が近い将来4人にひとり外国人になるだろうに、浮かれてていいのかな?

0 件のコメント: