2022-07-14

Twitter Jul 13, 2022

  • 08:17:16 : 昨日午後有給で病院周りしていた時、歯科でテレビちらり観て思ったけど、この国はさすが島国、日和見だね。映っていたのが「みやね屋」だから特になのかも知れないけど。
  • 10:17:35 : 「政治家として配慮いただきたい、ということを繰り返しお願いしてきた」安倍元総理の銃撃事件、旧統一教会の記者会見を受け、全国霊感商法対策弁護士連絡会が声明 news.yahoo.co.jp 安倍元総理が旧統一教会組織とどう関わり、政治が霊感商法を野放しにし続けたか語られてますね。
  • 10:46:55 : 自民党というより改憲派議員たちと旧統一教会の関係じゃない?霊感商法容認もこの人たちだろうし。
  • 12:35:30 : 「自民党と霊感商法」なんて大手マスコミは流さないだろうから、市民団体がすっとぼけて、「政治家射殺事件を繰り返すな!霊感商法禁止法案作れ!」と運動起こせばいいのに。案外これが国を変えるきっかけになるかもよ。
  • 16:49:34 : 安部家と旧統一教会ねぇ。教会の政治家私設公設秘書養成の京都嵐山「嵯峨亭」とか、さすがオウム、統一教会に詳しい有田さんのツィート興味深い。
  • 17:45:57 : 政治と宗教を切り離したい記事も出始めましたな。「警備失態を軽くするための宗教絡み」「安倍氏と統一教会を絡める陰謀論」だったら霊感商法潰しましょう!

0 件のコメント: