2022-07-25

Twitter Jul 24, 2022

  • 06:56:23 : 敗戦時より多い債務を抱える日銀に、幕末より重い還元されない税負担背負わされる国民生活の中、世界中苦しむ熱波が来月には日本に来そうな感じでインフラ整備整った環境でエネルギー不足に食糧輸入困難。国葬前に故人の偉業を体験出来る盂蘭盆苦行。般若心経唱えましょう。www.youtube.com
  • 14:14:50 : 新しい地図のNHK番組「ワルイコあつまれ」www.nhk.jp 今週のゲストサカナくんが、一番簡単に食べられる魚食品はカツオ節と話していて、栄養も豊富らしい。そうだよな、焼き魚とか煮魚、刺身などイメージするからハードル高いんだよな。老化対策にカツオ節食べようかな。
  • 20:33:31 : 問われる政治との距離 激震・旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】| TBS NEWS DIG www.youtube.com 観てるけど、なかなか突っ込んでますね。選挙、安倍、トランプ、ゴルバチョフ。グローバル団体としての実態、日本の献金部隊。消される前にご紹介。
  • 21:35:43 : 統一教会の創設者文鮮明の根本理念である「日本は韓国に償い貢ぐべき」「金日成と義兄弟の契り」を日本の勝共連合の議員達は理解しているのか。判っていないんじゃないか。多額な日本の献金が北朝鮮に流れているのに。自民党議員の無関心さと選挙利用をやんわり批判してますな。

0 件のコメント: