2022-07-05

Twitter Jul 04, 2022

  • 10:23:52 : 札駅高架下のbridgeが撤去作業始まったみたいでこらから札駅界隈シャッター通りが増えるんだな。観光都市として売るにはあまりに下手くそ。都市の玄関口、8年後ご期待!って通路オンリー誰が期待するんだろう。
  • 11:27:46 : やはり北海道らしくない湿気が多く蒸し暑い暑さだとみんな言ってる。亜寒帯地域から温帯地域になりつつあるのかな?
  • 13:15:53 : 「消費減税なら年金3割カット」茂木幹事長の恫喝発言でバレてしまった「消費税の闇」とは何か(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 消費税を全額地方保障目的税の案がいいね。地方ににらみ利かせたい霞ヶ関や財源操りたい財務省の思惑潰せる選挙が起きなきゃ日本潰れるだろう。
  • 14:56:48 : サハリン2危機へ 節電ポイントなんかでお茶を濁すな(Wedge)news.yahoo.co.jp 過剰に発電するしかない原発から電力自由化、温暖化、製造業海外、人口減少と需要低下からコスト高の発電所急廃止なのだね。行き当たりばったりでロシア問題だから生活考えないお役所仕事がやばいという話
  • 17:47:34 : 参院選で投票すると「最大100万円分のポイント」キャンペーン概要と注意点(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 投票済証を貰えばいいんだな。

0 件のコメント: