2020-01-22

Twitter Jan 21, 2020


  • 07:11:18 : 窓の外を見ると吹雪模様。今後の雨雲予報を見ると昼には解消されるらしい。今晩は風呂に行けるかな。昨晩は雪でくじけたけど。
  • 07:49:48 : 少し雪よけするかと外に出てみると、そこはやっぱり真冬。思い切り積もってやがった。少し汗ばむ程度の雪掻きはやはり今年も健在なのか。
  • 10:23:56 : 辺野古地盤改良工事、防衛省「環境への影響なし」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 使う米軍が改良されたことにより地震などでの液状化になるんじゃないかい?まあ、米軍がどうなろうと知ったこちゃないか。手抜き工事は日本は得意だもんね!
  • 10:26:29 : 母さん、あの遠方からの雪搬入費用はなんだったでしょうかね?
  • 11:42:33 : 北海道・十勝岳で傾斜変動を伴う火山性微動 今後の活動に注意(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本全国火山が活動してますな。
  • 15:00:54 : 生活保護の男性が訴える「ストーブ禁止」は違憲 札幌市は争う姿勢 (HBCニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 市役所職員の暖房手当なくせば。節税したいならば。
  • 15:13:30 : 『欲しけりゃ働け』転んだら生きられない国なんだね。ガキどもがいじめ殺しする訳だ。
  • 15:19:52 : 賃上げは成果重視、経団連指針 年功・終身雇用見直しを強調(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 絶滅危惧種で多重債務の国の経済団体らしいこんな時代に誰がしたを顧みないお言葉。やはりガラパゴスですな。
  • 17:02:20 : 政治家の処分不要 自民党の二階幹事長(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 令和治外法権事情ですな。さすがは絶滅危惧種のガラパゴス

Powered by twilog.

0 件のコメント: