2023-08-01

2023年7月に観た映画 The movie seen at Jul

2023-07-15

18/40 ふたりなら夢も恋も

  • 22:26 : 【TBS系列】tver.jp 産む産めない女達のドラマ。観て実母を思い出す。敗戦時本家の子沢山への仕送り稼ぐため札幌に働きに出、恋愛繰り返すうち何度も中絶、医師からこれ以上堕胎すると子を産めなくなると言われ僕を産んだ母。女達のドラマは今も変わらない

2023-07-22

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

  • 23:19 : 【日テレ系] tver.jp 息子にたかる親。リベンジ人生で生徒と向き合う教師のすさまじさは今回も凄い。「金なんてその時々で価値観は変わる」追い詰めらる生徒に投げかける言葉は大人だから言える言葉。それを伝えないから子供達は生き迷うのだろ

0 件のコメント: