2023-08-09

Twitter Aug 08, 2023

  • 8:31 : 札幌、雨降りだけどまだ快適温度。フェーン現象で道開かれ、高気圧が押し上がってくるのは明日からなのかな?盂蘭盆熱波になるのかな。
  • 8:36 : 顔確認が出来ないから保険証廃止なら、保険証提示の時、マイナンバーカードも出すようにしたらいいのにと賢い人が言っていた。霞ヶ関のずる賢い人はその先の利害を考えているのかな?
  • 10:16 : 中国軍、日本の最高機密網に侵入 情報共有に支障 米報道(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 米国は日本を信じていないと映画でも描かれてましたからね。米軍がすでに侵入していて、見つけたのかも。国民には黒塗り提示でもオープンな日本の機密情報!
  • 10:22 : 安倍国葬参列名簿、ほとんど黒塗りだそうで、国葬じゃなく黒葬だね。反社会国家でない事を願うのみ。
  • 16:03 : 母の検査結果の説明受け、次なるステップの話に進んだけど、ケアマネがどう考えているのかわからないから仲介役になるばかり。一番問題は母が施設行きを自覚しているかだけどこじれて駄々こねなきゃいいけどな。

0 件のコメント: