2023-08-03

Twitter Aug 02, 2023

  • 14:02 : 不思議に思うのは、日本会議ってこんなにアホだったっけ?いくら財務省が増税音頭とったって経済止めるような施策を昔なら認めないと思うだけど。それだけ日本の首領も貧しくなったんだべか?
  • 19:58 : 職場の人や親戚などにいろいろ聞くと、なんか母の介護に立ち会う人達が当てにしていいのか不安になって来た。生活保護の件も安請け合いで動いてるのかどうか怪しい。入院費の助成だって知らない訳でもないと思うけどまったく助言ない。どっかで見切り動かなきゃやばいかな。
  • 21:50 : 4日振りの真夏日とかで、銭湯も混んでた。何故か韓国の親子連れも来てたし。お盆までの気温予報も下がる気配なくこのまま残暑突入なんだろうな。終わらない夏。
  • 21:59 : 「マスクは免疫力を下げない。厚労省も言っている」と錦の御旗立てる子供らの疾病多発にな対する医師の記事もペットが衣服着せられ気温変化に対応出来なくなっている事例をどう見るのかと思ってしまう。短期マスクではない事例ない長期マスク。その点くらい考慮すればいい加減な事言えないと思うけど。

0 件のコメント: