2023-09-11

Twitter Sep 10, 2023

  • 7:32 : ミニトマト凍らせたら中がシャーベット。美味しい。pic.twitter.com/
  • 10:32 : 最高の教師 1年後、私は生徒に■された 第8話 『本当』を曝け出さぬ貴方へ 【日本テレビ系】tver.jp 殺される者は殺されまいとその力を数倍にして抵抗するという。殺す者もまた殺されまいとエゴを忘れて押さえ込もうとする。そこに善悪はなくなり獣達の争いがあるだけ。社会が変わらない限り。
  • 10:41 : しばらく洗濯していないからコインランドリーに行こうかなと洗う物を整理するとまだ少ない。暑さもまだ続くようだし、まだいいかな?倹約倹約。経済二の次の政府に見習い、贅沢は敵で生き延びますか。
  • 10:50 : 想像してご覧。来月から今まで政府助成で安かった電気代の倍返し値上げで何もかも値段が上がる。欧米は経済止まるヤバさを知っててお金が動くよう苦心しているのに、日本は呑気に組閣人事。倹約は素敵と経済止めなきゃアホな政財界動かない。アホだから失われた30年なんだけど。
  • 16:26 : やけに浴衣姿が多いなと思ったら、地域神社の秋祭りか。暑さは夏だけど。

0 件のコメント: