2023-09-13

Twitter Sep 12, 2023

  • 8:31 : なんかネットの雰囲気、失われた30年の始まり、バブル崩壊、消費税導入の頃の先行き不安と同じ。あの頃は団塊の世代という労働力あったけど、それを活かさず海外に安い労働市場を求めたんだっけ。今は国内人手不足、海外高賃金。消費税増税も右肩下がりなんだろうな。投資下手な日本国
  • 10:54 : 国税に取られるくらいならと売上アップに力注ぎ、その金を国に託して好感度上げて使われ方を監視する。先進国のスタンダードだと思うけど、この国の財界は馴れ合い楽して助成して欲しいからウクライナと同じになるんだよな。
  • 10:57 : 雷危険度3、竜巻危険度2。雷鳴響く札幌。
  • 18:56 : 午後は自分の病院周りの後、母の医療費限度額の保険証区分変更を届けるために病院に行き、ついでに面会して来た。ぱらつく雨に蒸し暑さの中、やる事多くバテバテ。

0 件のコメント: