2023-09-01

Twitter Aug 31, 2023

  • 19:59 : 郵便番号データを固定長にした物のチェックをしていると元のデータで京都市のデータが一レコードである物が複数レコードに分かれているのが多数あり一苦労。長い地名を地名毎に分けたのならばわかるけど地名途中で分かれてたりでこれデータじゃない。データベース無理解と言われる日本の代表になれるわ
  • 22:00 : 気がついたら露呈風呂の周りに置かれた椅子で居眠りしてた。そういえば今日はやけに忙しく事務所と作業室の往復が多かった。月末というのもあったしからかな?この頃は身体の調子が良いからそんなに辛くはないけど。

0 件のコメント: