2023-09-28

Twitter Sep 27, 2023

  • 17:10 : 昼食後と午後11時頃、猛烈な眠気があるのだけれど、ネットニュース読んでるとインスリンとかカルシウムとかいろいろ言われている。身体の代謝が悪くなってらのかな?隠れ糖尿なのかな?よくわからないけど、考えると眠くなって来た。
  • 17:21 : 深田恭子「何歳までチューしていいのか、お風呂に一緒に入っていいのか…」 溺愛する甥っ子との2ショット公開 news.yahoo.co.jp 実母と一緒に風呂に入った記憶は小4。実母が乳がんで手術後僕と風呂に入りたいと言い出して付き合い入った。片方の乳がなくなり生々しい手術痕がショックだったな。
  • 17:29 : 来月の大規模値上げラッシュも後数日の話なんだな。政府経済対策まとまるひと月後どれだけの企業が潰れるのだろう。只今Excelで家計ダイエット調査中。
  • 17:37 : ジャニーズ問題、スポンサー総逃げで、本体消滅、告発者達がバカを見るとなりそうな。日本の敗戦戦争責任議論と同じ末路になりそうな。歴史を繰り返す変わろうとしない国なんだな。

0 件のコメント: