2023-10-31

Twitter Oct 30, 2023

  • 10:04 : 旧約聖書のような受難を自ら引き起こすイスラエル
  • 11:33 : 赤字国債のうち予算枠で作られた分のどれだけが予算執行されたのだろう?休眠基金の多さを伝えるニュースで思う。貧困化時代。
  • 17:01 : この頃、札幌の夜の景色が一昔前前の片田舎のまばらなライトアップ灯す景色に似てきたなと思うのだけど。バックトゥー60sになるのだろうか?
  • 17:24 : 来月11月東京夏日継続予報だとか。札幌も文化の日最高気温19℃。まだまだ終わらない夏。
  • 18:05 : 喉の痛み、やはり気になり、通いつけのクリニックへ。
  • 19:39 : 小一時間待たされ、診察。喉は赤くなっておらず、受診歴から鼻炎、耳垢の改善を勧められる。確かにそちらの影響のような気もする。相変わらず寝る時マスクして乾燥防げと言っていたけど。うがい薬もくれたから今まで風呂で一回やっていたのを回数増やすか。

0 件のコメント: