2024-09-01

2024年8月に観た映画 The movie seen at Aug

2024-08-02

『虎に翼』

  • 15:25 : 『虎に翼』岡田将生さん演じる航一が隠してきた<秘密>。そのモデル・三淵乾太郎らは「ソ連参戦で敗戦」予測するも開戦を止められず…そのまさかの理由とは(婦人公論) news.yahoo.co.jp やると決めた事の論拠作り。なんかマイナ路線もこうなのかと思えてくる。結果犬死にした若者達なのだね

2024-08-06

『虎に翼』

  • 16:59 : 生きていてよかった youtube.com 「死ぬことは苦しい」「生きることも苦しい」「でも生きていてよかった」3パートから成り立つ亀井文夫監督の名作。今では忘れられた被爆者の悲惨な体験が描かれている

2024-08-10

海のはじまり 第6話 やっぱり産む事にした…出産を決めた本当の理由

  • 22:33 : 【フジテレビ系】tver.jp 産院のつぶやきノートに綴られた手記。実母が僕が産まれるに書き綴ったノートには何が書かれていたのだろう。僕が大人になったら読ませるつもりでいた手記読みたいような読みたくないような

0 件のコメント: