2024-09-11

Twitter Sep 10, 2024

  • 14:20 : 残暑疲れかな?昼夜寒暖差疲れかな?
  • 18:34 : 沸騰化の時代、都市の緑の傘とか生成AIの過剰電力消費とかいうのもなんだけど、パリは50℃耐久都市造りとかやってるらしい。日本は昨今の酷暑続きも我関せずでバブル再構築のような政策論争してるけど、やはり逃げ遅れて日本沈没、生温い海でもがくのだろうか?海ゆかば水漬く屍山ゆかば草むす屍
  • 18:45 : 昭和99年で驚いてるが、実母が昭和元年、本当は大正享年なんで白寿かと思ってる僕。昭和生まれなら自分の誕生年の和暦に自分の歳足せばわかる事。数年前関東大震災で焼け野原で数年後世界大恐慌、貧困化口実に大陸侵略してボロ負けの焼け跡リターン。百年経ったらその意味わかる百年後の孤立社会

0 件のコメント: