2024-09-14

Twitter Sep 13, 2024

  • 19:52 : 午後から有給で母のいる施設に。日曜日の真夜中の騒動でどんな具合か心配だったけど、行ってみると敬老のお祝い会をやっていて、最年長、卒寿、米寿の方達が代表で参加されていて、母が施設からのお祝い品を受け取る役目だとか。その場になごんで楽しそうな母を見て一安心。
  • 20:08 : お祝い会の後、部屋に戻り、明日から寒くなるというから家から持って来た母の着る物を見せ、スマホを充電出来る環境を作ってあがたはいいけど、使いこなせないのかスマホいらないといい始め、また一悶着。80歳過ぎればみんな白内障らしいし、言う事も繰り返し多くなるからわかるけど。離れても尚大変

0 件のコメント: