2024-09-02

Twitter Sep 01, 2024

  • 8:05 : リベンジ台風、今の自然界のヤバさを必死に教えようとしているような。金の亡者に成り下がった政治家の餓鬼達は気がつくのかな?わかんないだろうな
  • 8:49 : 大家さんに物干しの件で相談の電話入れると家周りの気遣いしてくれていて、物干し台もずらしてくれるとか。不動産に管理お任せのところでなくてこういう時スムーズで本当助かる。
  • 11:36 : jcomの電話周りの機器の撤去も昼前に来てくれて、またひとつ家から昭和がなくなった。
  • 14:04 : 頸椎症の痛みが元々ある脳性麻痺による肩こりとジョイントして、肩甲骨周りに疲れが溜まり、すぐ眠くなって横になったら爆睡。外から物音して目が覚め、降りて行くと大家さんが物干し一式を物置きの横に片付けてくれたところ。裏の近所の飲食店利用の駐車場から投げ捨てられるゴミ集め帰って行った。
  • 22:19 : 温泉入りたいなと思い、久々たまゆらに行き、くつろいだ。首周りも少し楽になったような

0 件のコメント: