2024-09-18

Twitter Sep 17, 2024

  • 18:34 : 福島原発のデプリ取り出しのニュースのコメント欄ためになるな。東電最高益なのに原発事故処理は税金投入。トンレベルのデプリ取り出しても処分先なし。日本の子々孫々にまで渡る日本民族いる限り永遠の負債。建前健全財政目指すこの国は放射能に全財産奪われるんだな
  • 18:41 : 日本語話せない在日中国人が増えているのだとか。住み難くなった中国からの富裕層なのかな?以前テレビでマレーシアが裕福な華僑とマレーシア現地人の格差解消のため現地人保護する法律制定したというニュース見たけど、日本人保護法を我が国は作らないとかな?絶滅危惧種なのに
  • 18:48 : 休み明け、仕事大忙しですでに一万歩突破。まあほとんど毎日一万歩はクリアしてるけど。子供の頃、札幌の歓楽街薄野で新聞屋やっていた親元で配達してたから足だけは長く歩けるから感謝かな?

0 件のコメント: