2024-09-12

Twitter Sep 11, 2024

  • 17:39 : 人手不足、異常酷暑、人口減少、誰も取り上げていないんだろうな。日本の未来関係ねぇ!政権総裁選、やはりアウトレイジなんだな
  • 18:50 : 海のマントルと陸のマントルは別なんだ。プレートは海のマントルの影響を受けるようだし。「日本も没」の発想の元になったのは日本列島の下にあるプレートが抜ける事で日本が丸ごと落ちて沈むという理論から来るよう。下北半島と函館側はジグソーパズルのように合わさり、かつて地続きだったらしい
  • 18:59 : 人間の身体の中もインナーマッスルが臓器や骨、血管、神経を支える地図の役目を果たし、大体の位置を決めている。肋骨骨折でギブスだけで骨がくっつくのもインナーマッスルのお陰。身体の中はすだれが沢山垂れているから動かす事で位置を整えている。だから動く事が大事らしい

0 件のコメント: