2024-09-20

Twitter Sep 19, 2024

  • 15:13 : 1942年以来の酷暑記録更新とか。戦時中の猛暑は戦争のせいなのかな?だったら戦争って外気温高めるんだろうな。その2年後南海トラフなんでしょう?昭和新山も隆起したし。近いのかな?大地震と大噴火。伊豆諸島で海底火山噴火したとかだし
  • 16:47 : 物価目標2%の理論的な根拠の黒田元日銀のミス。安倍晋三が後悔した消費税増税が実質デフレ継続させた事を反省しなかっただけじゃん。確信犯だろ
  • 16:51 : 【歴史】原始の地球上に「土」が存在しなかったという驚き 土はどこから運ばれ、どうやって作られたのか?(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 土のはじまり。
  • 16:59 : 中国での日本人男児刺殺で「胸が締め付けられる」日本国内で亡くなった子供らには言わない言霊。

0 件のコメント: