2024-09-01

Twitter Aug 31, 2024

  • 13:14 : 母の介護保険証が届いていないかと施設から問い合わせ来ていて、先月送られて来て施設に届けた後期高齢者医療保険証と限度額証明するものとごっちゃになって届けたと答えたけど念のため家を調べると最近届いた書類の中に介護保険証もあり、施設まで届ける。介護保険証だけ誕生月なんだな。紛らわしい
  • 16:07 : jcom待ち、本日分終わり。明日は家の電話に繋がっている機器の撤去作業でまた待ち状態。
  • 18:29 : 家の外壁塗装の工事も終わり、家の周りを囲った足場も外されて、クリーム色がベージュに変わった家のお披露目はいいけど、足場作るのに避けられた洗濯物の物干し竿の両側にあるスタンドと敷石が花壇側に置かれたまま。多分戻すの忘れたと思うけど、クソ重い敷石、大家に相談かな?悩み事また一つ

0 件のコメント: