2024-09-13

Twitter Sep 12, 2024

  • 8:07 : 人の心と秋の空。自分の頸椎症の痛みに、母の調子、どうなるかわからない事が増えるばかりで、やはり僕は途方にくれる
  • 19:46 : 昨日の出掛けの雨から薄手のパーカー羽織るようになり、気温も秋めいて来た。銭湯は近くの神社の秋祭り帰りの人たちでにぎわっているし、チカホでは遠足の小学生たちがゾロゾロ歩いている。あちこちで様々な虫たちも大量発生してるようだけど
  • 22:26 : 裏金欲しさに裏金作る虚栄に囚われた政治家達。だから日本の未来、そんなよ関係ねぇ!なんだろう。「誠心誠意嘘をつく」立党以来変わらぬポリシー、騙される世論が馬鹿なんだよ。大日本帝国万歳

0 件のコメント: