2014-07-08

Twitter Jul 07, 2014


  • 12:17:24 : 面倒くさいことが多すぎる
  • 12:21:44 : 何気にLINEゲームをしていたら遣り取りしていない友だちのタイムラインにハイスコアが通知されてしまった。LINEのセキュリティ軽過ぎ
  • 15:36:40 : 罪の手ざわり www.bitters.co.jp/tumi/ 観終えてなう。実際に起こった四つの事件。現代中国の不条理を告発といっても互いにすれ違うどこにでも起こり得ることとして描かれた映画は資本主義の悲劇を映し出す。罪は罪なのか。淡々と描かれるからわかりにくい気もするけれど
  • 18:25:35 : 昔通っていたジムで教えてもらった尾骨筋のストレッチ。スーパー銭湯の露天風呂にある岩盤でやる。伸ばすだけでも気持ちいい
  • 18:31:51 : 自然災害に無関心なアベッチ内閣に今週は巨大台風襲来ですか。どうせなら関東直撃ならアベッチのおごりも目が覚めるだろうに
  • 21:30:14 : 罪の手ざわり cinema-novo.blogspot.jp お金の価値が支配する現代中国の不条理を淡々と描き、殊更感情移入する社会派と一線を画したが故に単調。スキャンダラスな描き方に慣れてしまった現代人の自分をもこの映画は映し出す。www.youtube.com
  • 22:06:07 : ルームメイト 【DVD】 www.amazon.co.jp 北川景子と深田恭子の共演というので気になり借りたけど、サイコホラーなのね。この二人ならもっと面白いもの作れたろうに、もったいないな。

    ルームメイト [DVD]
  • 23:31:10 : 闇金ウシジマくん dビデオ【DVD】 www.amazon.co.jp dビデオだからなのかデープさは薄い。スーパータクシーくん編の実写化で超楽観主義のドライバーの落ちる様もこんなものと思える程。それだけ現実がシビアな社会と超楽観主義な人間たちなのだよ。

    「闇金ウシジマくん」dビデオ powered by BeeTVスペシャル [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: