2014-07-19

Twitter Jul 18, 2014


  • 11:59:35 : 景気回復で行われた公共事業の乱発が少子化でその維持費も維持出来なくなるらしい日本の未来。橋のない川が増えるらしい
  • 15:13:55 : ウィズネイルと僕 w-and-i.com 観終えてなう。ジョニー デップが絶賛した映画は人類史上もっとも自由だった1960年代も終わる頃の物語。ヒッピー文化の只中にいて憧れつつもついていけない男。人はどうすれば人との関係で自由になれるのか。交流下手の現代思う
  • 15:29:22 : 夏だなや twitter.com
  • 21:34:46 : ウィズネイルと僕 cinema-novo.blogspot.jp 人はどれだけ自由を受け入れられるか、そんな風に感じられる映画はモラルと自由が同居する現代に理解されやすいかも知れない。人は結局モラルと自由の天秤ばかりを繰り返すのだろう。www.youtube.com
  • 22:07:56 : 東京兄妹 【DVD】 www.amazon.co.jp 監督本人が亡くなるとまともな復刻はされないんだね。今時HDリマスターもされていない昔のビデオテープ並みの画質復刻はないんじゃないの。静かな映画の名作を語り継ぐ気はないんだね。ニッポン

    東京兄妹 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: