2014-07-27

Twitter Jul 26, 2014


  • 07:27:11 : みんなが心配してくれてる下唇の内側のイボよりずっと引きずっている首筋のこりがやはり気になる。何科になるのか、整形外科?呼吸器科?
  • 08:17:14 : 今受けている凍結治療もそうだけどB型肝炎の時に知った免疫がウイルスをガードしているから免疫を落として治療する免疫治療とか最新医学の進歩は凄いと思う。「坂本龍一氏、反原発だから放射線治療拒否」なんて見出しを出すいまだに権威主義を信じるマスコミを信じるととんでもない目に遭うよ
  • 08:38:16 : #Facebook のiPhoneアプリ、老眼にはきつすぎる
  • 10:15:37 : シベリア森林火災の煙のせいで札幌競馬場グランドオープンに行くのをやめたという人あり
  • 12:05:33 : それでも札幌競馬場は超満員らしい
  • 15:11:59 : 「後期」改め「熟年高齢者」? 厚労相、呼称変更に一案 headlines.yahoo.co.jp 熟年と高齢者のミスマッチは高齢化社会の問題を見えなくしたい意図を感じるのは深読み?
  • 19:33:27 : 今日の予定全部完了
  • 22:19:33 : 事務作業がまた増えた
  • 23:06:27 : 凍結治療 ja.wikipedia.org 札幌では斗南病院が癌治療で実証しているんだな。
Powered by twilog.

0 件のコメント: