2014-07-30

Twitter Jul 29, 2014


  • 08:19:32 : 調べると通院している北大病院精神神経科の関連診療科の神経内科でもジストニアの診察を行っているらしい。40年通っている精神神経科ではてんかんでしか僕をみていなく脳性麻痺の診察はしてくれていない。障害認定もしているのに。今の主治医は親切そうだからジストニアの診察を聴いてみようかな
  • 08:59:10 : たとえば、愛 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 原田芳雄 、津川雅彦、荒木一郎。インチキくさいというか見栄張りというかそんな男達に囲まれた大原麗子。全盛期の彼女の主演作は相方がいなくなった孤独を描く倉本聰の脚本。孤独死で亡くなった彼女と重なるな
  • 10:39:56 : 忘れ物に気がつくだけまだいいのかな?
  • 10:41:43 : やること多い時ほど身動きとれず
  • 11:06:51 : 簡易裁判所にて書類不備を教えてもらう。
  • 12:30:07 : 中央区民センターバザーでお留守番。 twitter.com
  • 13:34:15 : ご褒美 twitter.com
  • 23:56:43 : 決定版!蒲田行進曲 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp つかこうへい自らの演出による「蒲田行進曲」大原麗子、沖雅也、柄本明の顔ぶれに浪花節にならない演出。舞台バカたちのドラマは映画版とはひと味違うタッチで見せてくれる。つかさんも昭和人だったんだね
Powered by twilog.

0 件のコメント: