2014-07-18

Twitter Jul 17, 2014


  • 08:18:42 : 旅の途中で 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 初老の男性が奥さんを貸して欲しいと云ってきた。家族とは。2002年作の山田太一が描く高齢化社会。単発ものだから掘り下げは浅いけど、人の寂しさをベースとした脚本はやはりうまい。
  • 08:46:30 : オレオレ詐欺と孤独死の関係ね
  • 09:51:36 : エンボイ錠 dictionary.goo.ne.jp 中枢性筋弛緩剤のこの薬を飲むのをやめたら茶色い尿は解消された。腎臓への負担が高いらしい。首筋の痛みはどうやら頸椎の疲れからきているみたいでとりあえず頸椎に湿布張ってみた
  • 15:04:34 : 頚椎症なのかも知れないな f-mt.info
  • 15:10:13 : 頸椎ヘルニアの改善法 www.neck-hernia.net
Powered by twilog.

0 件のコメント: