2014-07-10

Twitter Jul 09, 2014


  • 11:01:56 : どこの家庭も介護問題、老化問題で大変なようで
  • 11:43:40 : 職場で昨夜の地震話。大げさな警報通知、警報に無関心な人々、揺れない現実。オオカミ警報、肝心な時に役立つかな?別なプレートの振動なら警報は作動しないというバグもあるし。
  • 12:10:09 : 「男は50で死んでいい」という説があるそうで、男が環境破壊なのかもと思ったり
  • 16:05:23 : フィルモグラフィ - ジョエル・コーエン Joel Coen cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:05:23 : フィルモグラフィ - 中島哲也 Tetsuya Nakashima cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:05:23 : フィルモグラフィ - ジャ・ジャンクー(賈樟柯) Jia Zhangke cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 16:30:41 : ゲリラのように土砂降りが降ったりやんだり。
  • 21:28:39 : ビアガーデンの設営準備している大通り公園。公共施設としての公園の機能を忘れていたるところ、通行制御のポールが張り巡らされ、西11丁目の官庁の役人たちも不満のようでポールが外され歩く道が確保されている。市民の利便性を忘れちゃダメだろ。札幌市
  • 23:32:48 : 若者たち2014 【フジテレビ】 www.fujitv.co.jp/wakamono 「若者たち」原案は毎回重いテーマを取り上げ最後は生きていこうという気持ちにさせてくれたけど、今作は初回を観る限り時代錯誤の兄弟家族に今の社会問題がどう関わるのか不安。フジのルーツ探しはうまくいくのかな
Powered by twilog.

0 件のコメント: