2015-01-08

Twitter Jan 07, 2015


  • 09:00:35 : 通貨危機の意識は欧米の常識なんだな。
  • 09:36:32 : “日本は移民受け入れ必要” 出生数過去最少、海外からの日本に対するリスク批判の最たるものなのだろうな
  • 10:32:31 : 正月休みで遊びに来ている叔母さんから「今日何日?」と聴かれ、すぐに答えられない僕も正月呆け。曜日狂わす変則勤務が恨めしい
  • 11:16:35 : 暴風雪、免れてよかった
  • 11:58:54 : 原油安危機より円安じゃなきゃ売れない株高。まもなく地獄みるぞ
  • 14:19:19 : 暴風雪。風の歌を聴け
  • 17:29:44 : 「10年後には認知症が700万人に」厚生労働省の推計に、不安の声が殺到! irorio.jp 病院の看護師さんの話を聴くと既に病院内は右を見ても左を見ても認知症だそうな。明日は我が身、自覚あるうちに社会保障を訴えよう。
  • 21:53:25 : 松の内最終日大荒れの暴風雪。Welcome 2015 って感じ
  • 21:54:30 : スーパー低気圧の頻度が多くなっている。数年後には毎日がスーパー低気圧なのかな
  • 21:57:02 : 暴風雪の中、無事帰宅。家に入ると母と叔母が「外雪降ってるの?」戦中世代のたくましさ。外くらい見てよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: