2015-01-21

Twitter Jan 20, 2015


  • 11:17:39 : 寝坊の日に限って豪雪
  • 13:45:58 : 過去9年の給与推移。来年度はアベノミクスなのかな?
  • 13:53:28 : 1%の富裕層、世界の富の半分を保有へ www.cnn.co.jp 貧困層の二酸化炭素排出が温暖化だったりして。生きてるうちに優しさを
  • 21:28:52 : 大雪の時の歩道の除雪は地域住民の善意が頼り。口だけの団塊の世代よりもその前の焼け跡世代が高齢化なのが痛いのだろう。数年もすれば歩道除雪は無くなるんだろうな
  • 23:49:31 : 深夜食堂 第三部 【録画】 www.amazon.co.jp ファミリー劇場で放送されたので観たけど初回からの雰囲気がそのままの30分番組第三部。深夜に食べ物目当てに集まる人達の物語がどれもいい。映画作品も間もなく公開だから楽しみ。海外ドラマばりのシーズン続いて欲しい

    深夜食堂 第三部 【ディレクターズカット版】 プレミアムエディション [Blu-ray]
  • 23:56:05 : 家を出る前に雪かきして、会社でも雪かきして、帰宅しても雪かき。屋根の雪が落ちきらないから、明日も雪かき。

Powered by twilog.

0 件のコメント: