2015-04-02

テラスハウス クロージング・ドア Terrace House Closing Door

2012~14年にフジテレビ系列で放送されて人気を博したリアリティ番組「テラスハウス」を映画化だそうで、評判よくなんとなく気になっていて、観に行く。

ご丁寧にテレビ番組と同じく部外者の野次馬トークまで何回か映し出されていたけど、仲間内の受け狙いの映画でもあるまいし、この点は見苦しかった。

芝居とアドリブで演じられた本編だけでも十分それぞれの感情が伝わるし、男女6人の共同生活と今まで登場したのであろう顔ぶれがうまく映し出され、東京近郊のスポットがさりげなく紹介される。なんてうまいコンセプトなんだろう。

男のスケベ心とか、二股かける女のやらしさとか、そんな男と女のラブゲームを楽しませてもらった。

0 件のコメント: