2015-04-17

Twitter Apr 16, 2015


  • 07:33:42 : 案外連絡とるツールに困る友人
  • 13:53:11 : 報告兼ねてのお見舞い、終了。ご無沙汰した分反応の良さにびっくり。『終わりました』に頷いてくれました。
  • 22:29:25 : 海を感じる時 【DVD】 www.amazon.co.jp 1980年前後の男と女の肉体関係を描いた原作の作品はタイムラグを感じつつもこういう自堕落さがあの時代はあったなと思い返す。今の若いカップルでも似たようなカップルはいるのにあの頃で留まったこの作品は惜しい

    海を感じる時 [DVD]
  • 23:28:04 : 公害はどこへ行った…【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 「疑わしきは公害とせず」公害は終わったと公健法縮小、公害から環境にすり替わった昭和末期。「ミスター公害」と呼ばれた橋本道夫氏の心変わりから見えてくる現代。公害ではないぜんそくは増えている

Powered by twilog.

0 件のコメント: